社内SE/ヘルプデスク:EC部門向けITサポート(関西常駐)

本日 11時48分 に公開

業務内容:
- マスター更新業務
- 商品・顧客・受注データの管理
- Excelを活用したデータ整形・チェック・更新(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブル)
- PC・プリンタ・ネットワーク機器のトラブル対応
- インフラ周辺サポート
- プロジェクトマネージャー(PM)補佐
- IT資産管理(台帳更新・棚卸し)
- 手順書・報告書・マニュアルの作成・更新

担当工程:
運用保守・サポート・資産管理・ドキュメント作成

スキル:
必須:Excel(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブル)操作経験、マスターデータ管理経験、Windows設定に関する知識、プリンタ・ネットワーク接続対応能力、手順書・報告書・マニュアル作成スキル
尚可:EC(受注・出荷・顧客対応)業務経験、社内SE・ヘルプデスク経験、データベース・基幹システム操作経験

稼働場所:
関西エリア 常駐

その他:
業種:EC・オンライン小売(社内ITサポート)/開始時期:即日可能/外国籍不可

案件ID:327843





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