ヘルプデスク経験者募集/法人向けサポートセンター業務/東京都

本日 16時16分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) 社内システム・使用機器等に関する質問
- 障害の一次受付、切り分け、エスカレーション
- 対応ログの作成

担当工程:
フロントサポート業務全般(問い合わせ受付・一次対応・エスカレーション)

スキル:
必須:IT業界でのヘルプデスク経験、顧客電話・メール対応2年以上、法人向けメール対応経験、MS Office(Excel, Word)操作、高速タイピング、自発的な行動力と向上心
尚可:リモートでの問い合わせ対応経験、チームでの協働経験

稼働場所:
東京都のオフィス勤務(リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サポートセンター業務) 開始時期:1月中旬頃 勤務形態はカジュアルな服装可 年齢は30歳前後が望ましい 募集人数は1名

案件ID:327988





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