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求人・案件情報
インフラ運用保守・障害対応(ITIL準拠)/大阪在宅/スタンバイあり
本日 18時08分 に公開
業務内容:ITILに基づくシステムの運用・保守業務を担当します。電話受付、手順書に沿った定型作業に加え、Linux/Windowsサーバおよびネットワーク機器の障害二次対応を実施します。スタンバイ(当番制)でのリモート対応も含まれます。
担当工程:
・システム運用・保守
・障害切り分け・二次対応
・スタンバイ(当番制)対応
スキル:
必須:Linux・Windowsサーバの監視・保守経験(3年以上)、ネットワーク機器の保守経験(3年以上)、インフラ運用管理・保守経験(3年以上)、障害切り分け・二次対応経験、手順書に基づく作業経験(3年以上)、スタンバイ対応可能、報連相が的確に行えること
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府(在宅)※状況により出勤が必要になる場合あり
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:1月または2月開始の長期案件
勤務時間:8:45〜17:45(平日)・土日祝休み
案件ID:328053
