- TOP >
- セキュリティ 東京都 の案件
- > リーダー業務/社員支援/IT部(生命保険)
求人・案件情報
リーダー業務/社員支援/IT部(生命保険)
本日 18時28分 に公開
業務内容:- ユーザーとの要件調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへのQA回答
- ベンダー成果物(外部設計書・テスト計画書・仕様書)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 定例作業の実施
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
担当工程:
要件定義調整、設計・テスト成果物レビュー、テスト結果(UAT)確認、運用支援・定例作業の実施、ベンダー対応全般
スキル:
必須:リーダー業務経験、何らかの開発経験、高いコミュニケーション力・調整力・推進力・問題整理・解決力、社員支援の立場を理解し顧客・ベンダーとの調整が円滑に行えること
尚可:社員支援経験、ユーザー折衝経験、PMO業務経験
稼働場所:
東京都内での常駐(初月)、以降は週2日在宅勤務が可能
その他:
業種は生命保険業界のIT部門、開始時期は相談に応じます。標準業務時間帯での勤務、対象年齢は30歳~50歳程度。複数システム・案件を横断し、ベンダーや社内関係者と連携しながらプロジェクトを推進するポジションです。
案件ID:328060
