- TOP >
- チューニング 江東区 の案件
- > テクニカルサポートリーダー/ヘルプデスク/Win
求人・案件情報
テクニカルサポートリーダー/ヘルプデスク/Windowsキッティング/Microsoft365/大手町常駐
本日 20時25分 に公開
業務内容:- Microsoft365環境におけるテクニカルサポート全般
- ヘルプデスク対応(ワークフロー申請処理、端末情報照会等)
- 新規PC導入・キッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェア追加導入、組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更・PC変更時のデータ移行
- PC撤去作業(アプリ・ユーザーアカウント情報削除)
- PC本体・周辺機器の在庫管理
担当工程:
- 端末の導入・設定・管理
- ヘルプデスク対応
- 組織変更に伴う計画立案・実行支援
- PMO的な進捗管理・リーダーシップ
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験(2年以上)、Windows PCのキッティング経験、リーダー/PMO的な補佐経験
尚可:組織改編に伴うアカウント管理経験、Windows 11 の操作経験
稼働場所:
東京都大手町にてフル常駐(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア、Microsoft365環境の運用支援
勤務時間:9:00~17:45
開始時期:2025年12月中の着任を予定
対象:女性(50代前半まで)歓迎
案件ID:328138
