• TOP
  • >
  • HTML の案件
  • > メガバンク系コールセンターシステム運用支援/東京

メガバンク系コールセンターシステム運用支援/東京都常駐/Windows・Linux操作必須

本日 23時00分 に公開

業務内容:
- 権限変更・削除、AgentID登録
- 日次・週次報告作成
- 障害対応
- 年末年始レイアウト変更サポート
- 電話帳更新

担当工程:
システム運用保守全般(権限管理、定例報告、障害対応、レイアウト変更支援等)

スキル:
必須:Microsoft製品(関数・マクロ操作)を問題なく使用できること、Windows・Linuxサーバーの基本操作、コールセンター系運用案件の経験
尚可:PBX/CTIに関する知識習得意欲

稼働場所:
東京都(基本常駐、状況によりテレワークあり)

その他:
業種:銀行・信託、金融・保険業、コールセンターシステムの運用支援、勤務時間は9時~18時、月平均残業約10時間、リリース時は夜間対応あり(代休可)、稀に他地域で作業する可能性あり

金額

340,000円/月

案件ID:328182





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件