• TOP
  • >
  • IPS の案件
  • > 新幹線・特急紙チケット発券/封入・発送カスタマー

新幹線・特急紙チケット発券/封入・発送カスタマーサポート

本日 23時00分 に公開

業務内容:
- 新幹線・特急の紙チケット手配・発券
- 発券チケットの封入および発送
- メール中心の問い合わせ対応(電話対応あり)
- データ入力等の事務作業

担当工程:
- チケット発券業務
- 封入・発送作業
- カスタマーサポート(問い合わせ対応)
- 事務処理・データ入力

スキル:
必須:PCの基本操作が可能(ショートカットキー使用可)、タイピングができること、平日勤務可能
尚可:カスタマーサポート経験、コールセンター・サービス業経験、封入・発送等の事務作業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/カスタマーサポート
開始時期:相談に応じて決定
勤務時間:平日勤務(具体的な時間帯は除外)
残業:繁忙期に1時間程度の残業が発生する可能性あり

案件ID:328185





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件