• TOP
  • >
  • 流通 の案件
  • > 顧客管理・ポイント管理システム要件定義/調整/維

顧客管理・ポイント管理システム要件定義/調整/維持管理(上流工程)

本日 00時12分 に公開

業務内容:
- 要求定義・要件定義によるシステム設計
- ユーザ要求を基にしたサービス仕様書作成
- 外部システム・ベンダーとの業務要件調整
- 問合せ・故障時の対処およびシステムの維持管理

担当工程:
要件定義、設計、調整、保守の上流工程全般

スキル:
必須:
* 要求定義・要件定義の実務経験
* ユーザ要求からサービス仕様書を作成した経験
* ユーザ・外部システム・ベンダーとの調整経験
* Web系システムの設計経験
* 主体的に顧客とシステム間の調整ができること
尚可:
* クラウドシフトの検討・設計経験
* 通信業界におけるシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート併用、リモート多め)

その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト形態:長期案件

案件ID:328210





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件