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バックオフィスアシスタント/採用・人事・総務・労務サポート/東京都常駐

本日 00時28分 に公開

業務内容:
- 採用関連業務(応募者対応、選考調整、契約書締結、採用レポート作成、オフィスツアー)
- 人事業務(オンボーディング、入退社手続き、契約社員更新、1on1調整)
- 総務業務(経費精算、備品発注、イベント企画、月次資料作成、オフィス管理)
- 労務業務(時間外管理、勤怠管理、労働法チェック)

担当工程:
採用業務を起点に、人事・総務・労務のバックオフィス業務全般を担当

スキル:
必須:高いホスピタリティと柔軟な対応力、複数タスクの同時進行、スピード感と適切な報連相、Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドの使用経験、Slack等チャットツールでの円滑なコミュニケーション
尚可:採用業務または人材業界での経験、営業事務・バックオフィス系実務経験、秘書業務経験、業務改善提案・実施経験、責任感を持って業務を完遂した実績

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
サービス業、即日開始可能、外国籍不可、募集人数1名

案件ID:328211





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