医療情報システム運用保守/ヘルプデスク対応・プリンタ交換/東京都京王線沿線

本日 01時36分 に公開

業務内容:
- 電子カルテを中心とした医療情報システムの運用保守
- ヘルプデスクにおける利用者からの問い合わせ対応
- プリンタ(約20kg)の交換作業
- 定例作業および資料作成

担当工程:
システム運用保守全般、ヘルプデスク対応、ハードウェア交換、ドキュメント作成

スキル:
必須:Office製品(Excel関数、Word、PowerPoint)の実務経験、顧客問い合わせ対応経験、ITパスポート相当のPC基礎知識、プリンタ交換作業が可能なこと
尚可:電子カルテオペレータ経験、ITヘルプデスク経験、サーバ・システム運用経験

稼働場所:
東京都京王線沿線エリア(リモート作業不可)

その他:
業種:医療・ヘルスケア(大学病院向け情報システム運用保守)/開始時期:相談/長期案件

案件ID:328224





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件