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ヘルプデスク/代理店向け不具合調査・対策(埼玉)

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 代理店からの不具合問い合わせに電話やリモート操作で対応し、原因調査・分析・対策を実施
- PC・タブレット設定の切り分け作業を実施し、必要に応じて設定変更指示や遠隔操作での変更を実施
- 必要に応じて現地へ出向き、直接作業を行うこともある

担当工程:
- ヘルプデスク一次対応
- 調査・分析・原因特定
- 設定変更・切り分け作業
- 作業指示・管理(管理者)
- 現地対応(必要時)

スキル:
必須:
- WindowsおよびEdgeの操作知識
- ヘルプデスク業務経験
- 電話対応による不具合箇所特定と情報整理能力
- 管理者の場合:原因調査・作業方針策定・自走、作業指示・管理、顧客説明能力
尚可:
- なし

稼働場所:
埼玉県内のオフィス(リモート勤務はなし)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 契約開始時期:1月開始の長期契約
- 勤務時間:9:00〜18:00
- 募集人数:管理者1名、作業者1名
- 年齢目安:50歳程度
- 外国籍:不可

案件ID:328358





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