勤怠管理システム導入支援/PM・PMO業務/大阪府

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 勤怠管理システム導入に伴う要件定義支援
- 人事給与・就労管理・基幹システム等との連携方式整理
- 課題・進捗管理(対象:約5名)
- プロジェクト推進(PM/PMO業務)
- 関係部署・ベンダーとの調整、会議運営(ファシリテーション)・議事録作成

担当工程:
要件定義、システム連携方式整理、進捗・課題管理、PM/PMO業務、関係部署・ベンダー調整、会議運営・議事録作成

スキル:
必須:PM/PMOとしてのプロジェクト管理経験、勤怠管理または就労関連システム導入経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:人事・給与システムの知識・導入経験、システム間連携の要件整理経験、ベンダーコントロール経験

稼働場所:
大阪府(基本出社、状況によりリモート併用可。顧客先への訪問あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(勤怠管理システム導入支援)
開始時期:即日または相談可能
案件規模:約5名のチームを対象

案件ID:328367





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件