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販売店向けシステム維持運用/顧客・ベンダー調整・要件定義・AWS対応

本日 11時32分 に公開

業務内容:
- 販売店向けシステムの業務支援および維持運用
- サービスオーナーとベンダー間の調整・問い合わせ対応
- 課題整理、方針検討、オーナー部門への合意形成
- RFP作成、ベンダー見積り、プロジェクト管理、成果物レビュー
- 障害時の調査・切り分け

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、運用保守

スキル:
必須:要件定義経験、システム開発経験
尚可:インフラ構築・運用経験、AWSを利用した開発・運用経験、PM経験(1年以上)

稼働場所:
埼玉県(出社必須、リモートは相談可)

その他:
業種:小売・販売店向けシステム
開始時期:即日~相談

案件ID:328650





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