• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内ITサポート/ヘルプデスク業務(渋谷常駐)

社内ITサポート/ヘルプデスク業務(渋谷常駐)

本日 14時24分 に公開

業務内容:
- 社内PC・モバイルデバイスのキッティングおよび調達
- グループウェア、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
ヘルプデスク全般(デバイス管理、アカウント管理、トラブルシューティング、システム導入支援)

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上(資産管理、デバイスキッティング、ユーザーサポートのいずれか)
- PC・モバイルデバイスの管理・調達経験
- アカウント・アクセス権限の管理経験
尚可:
- Azure ADでのアカウント管理経験
- Microsoft Intuneまたは他MDMの使用経験
- Microsoft Entra(アプリ管理)経験(未経験可)
- 1年以上の長期稼働実績
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のシステム運用経験

稼働場所:
東京都渋谷(常駐)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 外国籍不可

案件ID:328697





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件