ITヘルプデスク窓口対応/インフラ運用保守・業務改善支援

本日 11時32分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク窓口対応(対面・オンライン)
- PC・ネットワーク・サーバの運用保守
- 業務改善およびナレッジ整理
- インフラ一元管理化推進チームへの参画

担当工程:
- インフラ運用保守全般
- キッティング作業
- ユーザーサポート(一次・二次対応)
- 改善提案・ドキュメント化

スキル:
必須:インフラ運用保守経験(PC・ネットワーク・サーバ)、キッティング経験、Microsoft 365(M365)利用経験、二次対応経験
尚可:インフラ構築経験、ヘルプデスク対応経験(対面・オンライン)、長期参画可能

稼働場所:
東京都(週5日出社常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部)
開始時期:即日または相談
勤務形態:交代制(女性限定)、オフィスカジュアル可、年1回程度の拠点間移動あり、出張あり、希望年齢25~35歳

案件ID:328917





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