• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/情報システム部門:PC・タブレット

ヘルプデスク/情報システム部門:PC・タブレット・スマホのキッティング/東京都フル出社

昨日 12時00分 に公開

業務内容:
社内ユーザからのPC・ネットワーク・スマートフォン等に関する一次・二次問い合わせ・障害対応、PC・タブレット・スマートフォンの設定・配布(キッティング)、申請書類の処理を担当します。

担当工程:
問い合わせ対応、障害切り分け、機器設定・配布、関連書類の作成・管理

スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験(2年以上)、ビジネスメール・電話対応、Excel操作、基本的なネットワーク知識(CCNA相当レベル)
尚可:Windows OSのトラブルシューティング経験、リーダー・SV経験

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
長期(2年以上)での参画が可能な方歓迎、コミュニケーション力が高く明るい方を最重視、外国籍の方は不可

案件ID:328943





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件