• TOP
  • >
  • 流通 の案件
  • > ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語/

ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語/品川

本日 13時00分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)でのヘルプデスク対応
- トラブルシューティング・調査
- Mac、PC、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のサポート

担当工程:
- 現地でのテクニカルサポート全般
- 問題の一次対応とエスカレーション
- ビジネス英語でのユーザー対応

スキル:
必須:PC・Mac等のテクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは2〜3年)、ビジネス英語での会話が可能
尚可:英語の読み書きがスムーズにできること

稼働場所:
東京都品川シーサイド駅周辺(客先常駐)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア(外資系企業)
勤務形態:常勤、勤務時間 8:30〜17:30、土日祝休み(客先カレンダー準拠)
募集人数:1名(リーダーまたはメンバー可)
対象年齢:20代〜40代

案件ID:329028





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件