即日開始/京橋/リモート併用/ロースキル/営業要素無し/サポート業務

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 自治体職員からの問い合わせ対応
- 書類の修正・提出
- 提携コーナー運用の一次対応
- 窓口メンバーへの周知
- 月次報告書・定例報告資料の作成・連携
- 各種フォーマット更新
- 郵送物・備品の発送
- 請求書の発行

担当工程:
事務・サポート全般(問い合わせ対応、書類処理、報告書作成等)

スキル:
必須:Office(Excel・PowerPoint)実務経験、マルチタスク環境での業務経験、円滑なコミュニケーション能力
尚可:Googleスプレッドシート・スライド使用経験、請求書発行業務経験(社内稟議含む)

稼働場所:
東京都(リモート併用:水・金は在宅、業務慣れまで約1か月は出社)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体、開始時期:即日、勤務日:月〜金(土日祝休み)、勤務時間:09:00〜18:00、服装:オフィスカジュアル

案件ID:329071





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