• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Cookie同意ツール一次対応/エスカレーション

Cookie同意ツール一次対応/エスカレーション・自動化導入ヘルプデスク(東京都)

昨日 13時44分 に公開

業務内容:
- Cookie同意ツールに関する問い合わせ対応(テキスト・電話中心)
- 問い合わせ内容の担当者への割り振りおよびエスカレーション対応
- データ分析、DB管理、自動化ツール導入作業
- ヘルプデスク業務全般

担当工程:
- 問い合わせ一次対応
- エスカレーション業務
- データ分析・DB管理
- 自動化ツール導入
- ヘルプデスク全般

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(2〜3年)、自動化ツール実務使用経験、業務フローの言語化・改善スキル
尚可:個人情報保護法に関する知識・実務経験、女性中心の現場での業務経験(35歳まで)

稼働場所:
東京都内(リモート勤務週1回可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク業務)
開始時期:12月中旬から長期
勤務時間:9:00〜17:30
リモート勤務可(週1回)

案件ID:329076





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件