• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 行政システムPKG導入支援/問い合わせ対応・課題

行政システムPKG導入支援/問い合わせ対応・課題推進

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
- 行政システムパッケージの新旧移行に伴う導入支援と問い合わせ対応
- 導入済み団体からの問い合わせ受付、一次回答、エスカレーション
- 課題の進捗管理・フォロー、定例報告書作成
- FAQ・ナレッジの体系化・更新、ナレッジ共有仕組みの構築
- ベンダーおよび業務部門との調整・連携

担当工程:
- 問い合わせ受付・分類・記録
- 一次調査・一次回答
- エスカレーション対応
- 課題進捗管理・報告書作成
- ナレッジ/FAQ整理・更新
- ベンダー・部門調整・定例会企画・運営

スキル:
必須:業務アプリ開発経験、マネジメント経験
尚可:ナレッジ共有に関する取り組み経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体(公共・社会インフラ)
開始時期:即日開始、長期想定
募集人数:GL補佐4名、メンバー24名(複数名募集)

案件ID:329089





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件