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営業事務/受発注・見積作成補助/東京都内/週1リモート可

本日 14時48分 に公開

業務内容:
- 営業要員(5〜6名体制)のサポート全般
- 新規提案見積の作成補助
- 発注業務(金額・納期管理等)
- 受注案件の保守・更新(契約更新、サプライ補充、再見積、再発注)
- 顧客対応(メール・電話)

担当工程:
- 見積作成支援
- 受発注処理
- 契約・保守業務
- 顧客問い合わせ対応

スキル:
必須:受発注事務経験2年以上、Excelで関数を用いたシート作成経験、企業向けビジネスメールの実務経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内のオフィスに常駐(将来的に週1回リモートワーク可)

その他:
業種はサービス業(情報・通信・メディア領域)に属する案件、2025年1月開始予定、長期(最低1.5年)勤務を想定。対象は20代女性で、明るく華がありコミュニケーション力が高い方を歓迎。

案件ID:329167





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