求人・案件情報
社内SE/PCキッティング・ヘルプデスク/東京都九段下常駐(2026年1月開始)
本日 15時32分 に公開
業務内容:企業内情報システム部のサポート業務および全国の店舗を対象としたヘルプデスク業務を担当します。主にWindows PCのキッティング、トラブルシューティング、ユーザー問い合わせ対応を行い、システム環境の維持管理を支援します。
担当工程:
PCのセットアップ・イメージング、ヘルプデスク対応、障害調査・解決、資産管理、基本的な運用・保守業務
スキル:
必須:社内SEとしての実務経験、Windows PCのキッティング経験、円滑なコミュニケーション能力、勤怠管理が適切に行えること
尚可:Microsoft Azure(VM含む)、Entra ID、Microsoft Defender、Purview、WSUS、Office 365、インターネットVPN、Assetview Cloud(MDM)、Exchange(Outlook)、SharePoint、Zoom Phone などのMicrosoft製品・サービスに関する知識
稼働場所:
東京都千代田区九段下のオフィス常駐。シフト制で、土日祝はリモート勤務が併用され、振替休日あり。残業は月10〜20時間程度を想定。
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月開始、シフト制で土日祝はリモート併用、振替休日あり、残業は月10〜20時間程度。
案件ID:329232
