• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/東京都(週1〜2日出社)+リモート

ヘルプデスク/東京都(週1〜2日出社)+リモート併用/長期

本日 16時30分 に公開

業務内容:
- 社内ITシステムに関する一次対応(電話・メール・チャット)
- PCのキッティングおよび初期設定
- ユーザーアカウントの発行・変更・削除等の管理
- ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応全般

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次対応、PC設定、アカウント管理、障害対応)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験2年以上(IT業界)、Windows OSとMS Officeの操作、ExcelでのVLOOKUPおよびピボットテーブル実務使用
尚可:MOSやITIL等の資格、コールセンター・顧客サポート経験、サーバー・Web・ネットワーク等の基礎知識

稼働場所:
東京都(週1〜2日出社)+リモート併用

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年1月〜長期、残業ほぼなし、外国籍不可、プロジェクトは10名体制、平均年齢35歳、30代前半を優先

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:329298





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件