• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/Windows11トラブルシューテ

ヘルプデスク/Windows11トラブルシューティング経験3年以上/フル常駐(東京都)

本日 18時44分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼、キッティング
- インシデント窓口対応
- 全拠点のOAサポート支援

担当工程:
- 設置・キッティング
- インシデント一次・二次対応
- Windows11移行に伴うトラブルシューティング

スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上・Windows OS知見(特にWindows11が望ましい)・ヘルプデスク業務経験・コミュニケーション能力
尚可:報連相がしっかりできる方・キャッチアップ能力が高い方

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア・サービス業 開始時期:相談 Windows11へのバージョン変更が予定されておりそれに伴うトラブル対応が見込まれる

案件ID:329457





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件