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PMOアシスタント/プロジェクト管理支援・ドキュメント管理(常駐)

本日 20時00分 に公開

業務内容:
- プロジェクト管理支援
- 会議体運営
- 議事録作成
- ドキュメント作成・管理

担当工程:
PMO支援全般、会議運営・資料作成、ドキュメント管理等

スキル:
必須:IT業界または情報システム部門での実務経験(1年以上)、Google WorkspaceまたはMicrosoft Officeの実務スキル(スプレッドシート、Excel関数・ピボットテーブル、PowerPoint資料作成)、正確な事務処理能力、柔軟な対応力
尚可:ITパスポート・基本情報技術者等の資格、システム開発におけるテスターまたはヘルプデスク経験、Jira・Redmine・Backlog等のチケット管理ツール使用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、就業形態:常駐、勤務形態:平日代休取得、土日のどちらかに交代出勤、年齢制限:30代前半まで、外国籍不可

案件ID:329518





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