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営業事務/受発注経験者向け/週1リモート勤務

本日 20時16分 に公開

業務内容:
- 受発注業務を中心とした営業事務全般
- 見積作成、発注、保守業務(契約更新、サプライ補充等)
- IT機器(プリンタ、サーバ、ネットワーク機器等)の見積依頼、提示、納期調整
- 顧客および社内とのメール・電話対応
- 営業要員のサポートおよび新規提案見積作成補助

担当工程:
- 要件定義・見積作成
- 発注手配・納期管理
- 保守・契約更新業務
- コミュニケーション(メール・電話)対応

スキル:
必須:受発注業務経験(2年以上)、Excelでのシート作成・関数使用、ビジネスメール実務、Salesforceまたは類似CRMの操作経験、優れたコミュニケーション力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)、慣れ次第で週1回リモート勤務可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア領域)/長期稼働(1年以上)を想定/服装自由

案件ID:329534





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