- TOP >
- エンジニア 東京都 の案件
- > 上流SE/コールセンター通話文字化・応対支援製品
求人・案件情報
上流SE/コールセンター通話文字化・応対支援製品設計/フルリモート可
本日 23時00分 に公開
業務内容:- コールセンターの通話内容を文字化し、データとして活用
- オペレータ向け応対支援機能の設計
- 管理者向け業務負荷軽減機能の設計
- 製品の要件定義、基本設計、詳細設計全般
担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計
スキル:
必須:
- 基本設計・詳細設計の実務経験(3年以上)
- システム機能や仕様に対する高い探求心
- ユーザニーズを正確に把握できる能力
- システム全体像を理解し、機能間影響を調査できるスキル
- スケジュール管理能力
尚可:
- 要件定義経験
- ユーザビリティを考慮した設計への関心
- 障害調査スキル
- SQLクエリのチューニング経験
稼働場所:
東京都(フルリモート可/要相談、初日数日は出社想定)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 時差出勤制度あり、地方在住者も検討可
- 年齢上限50歳まで
- 勤務形態:週5日、9:30‑17:30(実働7時間)
案件ID:329740
