• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/外資系企業/東京都(フル出社・即日

ヘルプデスク/外資系企業/東京都(フル出社・即日開始)

昨日 23時25分 に公開

業務内容:
- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)におけるサポート、調査、トラブルシューティング
- ヘルプデスク対応(Mac、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等)

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- トラブルシューティング
- ユーザー拠点でのサポート

スキル:
必須:リーダーまたはサブリーダー経験、2〜3年のテクニカルサポート経験、英語での会話が可能
尚可:

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能

案件ID:329761





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件