• TOP
  • >
  • DMP の案件
  • > 情シス/ヘルプデスク・Java解析・SQL調査・

情シス/ヘルプデスク・Java解析・SQL調査・校務系システムテクニカルサポート(リモート)

本日 00時30分 に公開

業務内容:
- 学校向け校務系システムの問い合わせ対応(メール・電話)
- 障害のログ調査、原因特定、解析業務
- 必要に応じた他メンバー・他部署との連携
- 帳票の作成・修正

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- 障害解析・調査
- 帳票作成

スキル:
必須:情シス経験2年以上、業務アプリ(Java)での解析・ログ調査経験、SQLによる調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見・業務経験、教育機関でのIT支援経験

稼働場所:
基本リモート(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア、教育支援、公共・社会インフラ(学校向けシステム)
開始時期:2025年12月開始、長期

金額

510,000円/月

案件ID:329835





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件