• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 生成AI活用コールセンターSaaS導入支援/MV

生成AI活用コールセンターSaaS導入支援/MVP構築・要件定義/リモート併用(東京都出社可)

本日 00時28分 に公開

業務内容:
- 生成AIを活用したコールセンター向けSaaSプロダクトの導入支援
- ヒアリングからTo‑Be像策定、PoC実施、サービス適用範囲検討、カスタマイズ
- AIプロンプト設計・検証、MVP構築支援、システム要件定義
- 認証・認可設計および他システム連携方式整理(IDaaS、Salesforce、AWS 等)
- AWS/Azure を用いたクラウド環境構築・連携検討

担当工程:
要件定義、設計、PoC実施、MVP構築、カスタマイズ

スキル:
必須:AIプロンプト設計、アジャイル開発での検証・改善サイクル実践、システム要件定義実務、他システム連携方式整理経験
尚可:Azure 環境構築、シナリオ設計(要件定義〜実装)、Python 開発(AIプロンプト+実装)、認証・認可知識、AWS 環境構築、クラウドネットワーク知識

稼働場所:
リモート併用、必要に応じて東京都へ出社

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)/サービス業
開始時期:2026年1月開始(中長期予定)
募集人数:各ポジション 1名
求める人物像:自立的かつプロアクティブに業務に取り組める方

案件ID:329850





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件