求人・案件情報
ヘルプデスク業務/電話・申請書管理・定例保守/東京都(在宅勤務なし)
本日 01時16分 に公開
業務内容:- 電話問い合わせ対応
- 申請書の管理・データ抽出(手順書あり)
- 定例保守作業(手順書あり)
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(電話対応、申請書管理、データ抽出、定例保守)
スキル:
必須:Windowsの基本操作(プリンタ設定等)、MS Office Excel操作、対人コミュニケーション
尚可:SQL基礎(社内教育レベル)、Java基礎(社内教育レベル)
稼働場所:
東京都(在宅勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
期間:2026年1月~2026年3月末(延長予定あり)
勤務時間:9時30分~18時15分
休日:水曜、日曜、祝祭日
人数:1名
年齢層:30歳前後希望
案件ID:329909
