カスタマーサクセス要員募集/東京都/SaaS導入支援・ハイブリッド

本日 02時40分 に公開

業務内容:
- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に伴うアップセル提案

担当工程:
顧客オンボーディングから運用支援、課題解決、アップセル提案までの全工程

スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、BtoB向け顧客折衝・提案経験、社内外関係者と連携して課題解決を推進できる能力、Webマーケティング/広告運用経験(WEB解析士資格保有)、Webサイト・ECモール運用経験、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験
尚可:日本語が流暢であること

稼働場所:
東京都(ハイブリッド勤務、週2回リモート)

その他:
情報・通信・メディア業界の自社SaaSサービスに関わる案件、即日開始可能、長期継続も相談可、募集人数は1名、服装は自由

案件ID:330025





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件