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求人・案件情報
保険会社システム部門・社員支援(PMO経験)/東京/リモート併用
本日 03時04分 に公開
業務内容:- ユーザーとの要件調整
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへのQA回答
- ベンダー成果物(外部設計書、テスト計画書・仕様書)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業の実施
担当工程:
要件定義、ベンダー調整、テスト支援、UATエビデンス確認、定例運用
スキル:
必須:日本語での読み書き・会話、高いコミュニケーション力・調整力・推進力、問題整理・解決力、開発経験、能動的に作業できる姿勢
尚可:社員支援の実務経験、ユーザー折衝経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、週2回テレワーク可)
その他:
業種:保険(金融・保険業)/開始時期:即日開始可能/勤務時間:9:00〜17:30/夜間トラブル対応はほぼなし/定例作業を実施
案件ID:330044
