求人・案件情報
200億円規模業務改革構想推進支援/取締役会承認資料作成・ファシリテーション
本日 14時20分 に公開
業務内容:- 取締役会承認用上程資料の作成・整理
- 現状課題・更改目的・ロードマップ等のストーリー化
- 経営層向けプレゼンテーション資料の作成
- 関係者間の合意形成・ファシリテーション
担当工程:
資料作成・整理、ストーリー設計、プレゼンテーション作成、合意形成支援
スキル:
必須:プロジェクトの方向付け・意思決定リード経験、経営層向け上程資料作成経験(大規模投資案件)、大規模IT構想の上程・承認プロセス理解、複数部署横断の情報収集力
尚可:経営会議・取締役会の意思決定プロセス知識、DX推進・基幹システム更改・クラウド移行等の大規模刷新プロジェクト経験、投資対効果(ROI・TCO・業務効率改善)の整理・算定経験、リスク管理・移行計画・セキュリティ対策の知見、ファシリテーション力・ストーリー設計スキル
稼働場所:
大阪府(ハイブリッド勤務:訪問とリモート)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:1月、稼働率:100%、募集人数:1名
案件ID:330310
