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ヘルプデスク/PCキッティング・インフラ障害対応/大阪府の社内情シス部門サポート

本日 16時30分 に公開

業務内容:
- 社員向けヘルプデスク対応
- PCキッティング、IT機器の設置・設定
- 社内インフラ障害対応、ベンダー管理
- 各種ソフトウェアの運用・サポート
- RPA・VBA等ツールの更改・保守
- アカウント作成、アクセス権限管理
- 書類作成・申請等の事務処理

担当工程:
- ヘルプデスク対応および障害対応
- ハードウェア導入・設定作業
- ソフトウェア運用・保守
- ベンダー折衝・管理
- アカウント管理業務

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、能動的に行動できる姿勢、Windows PC、Excel、Wordの操作スキル
尚可:ITヘルプデスク業務経験、社内SE的な経験(情報システム部門)

稼働場所:
大阪府(オフィス勤務)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
勤務形態:平日勤務(実働7.5時間)
外国籍の方は対象外
開始時期:相談に応じて決定

金額

470,000円/月

案件ID:330420





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