• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 基地局ヘルプデスク支援/モバイル業界経験者必須/

基地局ヘルプデスク支援/モバイル業界経験者必須/大阪府

本日 17時20分 に公開

業務内容:
- 既設基地局(S‑IN局)に対する通話試験・アラーム試験の残作業
- 新設基地局に対する同様の試験対応
- 支障移転や構成変更等へのスポット対応
- 現地チャットによるやり取り(電話対応はほぼなし)

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(試験実施、結果確認、障害対応)

スキル:
必須:モバイル業界での実務経験、基地局に関する知識・経験
尚可:楽天モバイルでの就業経験、通話・アラーム試験の実務経験

稼働場所:
大阪府(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談
勤務時間:平日9:00〜18:00、土日祝の対応は必要に応じて振替取得
年齢上限:45歳まで
募集人数:初期5名、最終的に20〜30名規模を想定

案件ID:330505





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件