• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター支援ソフト開発/C#・ASP.NE

コールセンター支援ソフト開発/C#・ASP.NET SE募集/東京都テレワーク可

昨日 18時32分 に公開

業務内容:
- コールセンター通話の文字化機能実装
- オペレータ支援および管理者向け業務負荷軽減機能の開発
- 要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストの一貫担当

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト

スキル:
必須:ASP.NET(C#)またはWPFでの開発経験5年以上、要件定義・基本設計が実施できること、JavaScript(jQuery)でのフロントエンド開発経験、障害調査への対応力、40代前半までの年齢
尚可:AWS環境下での開発経験、SQL Serverのクエリチューニング経験

稼働場所:
東京都(基本テレワーク可、必要に応じてオフィスでのキャッチアップあり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト開始時期は相談に応じて決定、使用ツールはVisual Studio 2022、Git、Jira、Confluence、データベースはSQL Server

案件ID:330563





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件