• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 損保統合PMO業務/計画・推進・品質管理/リモー

損保統合PMO業務/計画・推進・品質管理/リモート可

本日 22時52分 に公開

業務内容:
損保業界の統合プロジェクトにおいて、PMO業務全般を担当します。具体的にはプロジェクト計画の策定、推進管理、品質管理を実施し、各セクションと連携して課題解決を行います。

担当工程:
計画策定、進捗管理、品質管理、課題抽出・改善指導

スキル:
必須:大型Web業務アプリ開発プロジェクトの推進経験・Web業務アプリケーションの設計・開発経験・顧客向け報告資料の作成・報告経験・高いコミュニケーション力・調整力・能動的に課題抽出・分析し改善指摘できる能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐/リモート相談可)

その他:
業種:保険業 開始時期:即日または1月から 募集人数:2名 稼働形態:週5日常駐(一部リモート可) プロジェクト規模:損保会社の統合案件

案件ID:330731





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件