• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > チャットサポートシステム維持管理支援/JavaS

チャットサポートシステム維持管理支援/JavaScript・AWS対応/神奈川県

本日 11時52分 に公開

業務内容:
- システム概要の把握
- ソースコードの理解
- 保守・運用・維持管理業務の把握
- 既存メンバーからの作業引継ぎ
- 上記内容のドキュメンテーション化
- 各種打合せ対応

担当工程:
- 保守・運用
- ドキュメンテーション作成
- ユーザー・ステークホルダーとの打合せ

スキル:
必須:JavaScript の実務経験、AWS 基礎知識(EC2 の操作が可能)、Linux の基本操作経験、顧客との主体的なコミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
神奈川県

その他:
業種:情報・通信・メディア
本案件は顧客が運用中のチャットサポートシステムの維持管理業務を引き継ぎ、ナレッジ蓄積とドキュメンテーション化を目的としています。開始時期は相談に応じて設定します。

案件ID:330851





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件