求人・案件情報
大規模チケット販売システム改修ベンダーコントロール支援/要件整理・顧客折衝/東京都
本日 12時56分 に公開
業務内容:- 要件整理・改修案件の優先順位付け
- 開発ベンダーへの指示出し・コントロール
- ユーザー・インフラチームとの調整
担当工程:
要件定義、ベンダーコントロール、顧客折衝、ドキュメント作成
スキル:
必須:システム開発の現場経験(言語不問)、ベンダーや顧客との折衝・調整経験、要件を整理しドキュメント化できるスキル
尚可:AWS環境での設計・構築・運用経験、Java・JavaScriptの知見、PM/PMO経験
稼働場所:
東京都(基本常駐、評価や慣れに応じてリモート相談可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期は相談の上決定/勤務はオフィスカジュアル可
案件ID:330894
