• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険業IT部門リーダー/社員支援/複数システム調

保険業IT部門リーダー/社員支援/複数システム調整・在宅勤務可

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 複数システムの要件調整
- ユーザーとの要件調整・折衝
- 他システム担当者との調整
- 開発ベンダーへの質問回答
- ベンダー成果物(外部設計書、テスト計画書、仕様書等)のレビュー
- UAT実施結果のエビデンス確認
- 夜間トラブル対応(ほぼなし)
- 定例作業の実施

担当工程:
要件定義、設計レビュー、ベンダー管理、テスト支援、リリース支援、運用サポート

スキル:
必須:リーダー経験またはリーダーとして対応可能な方、開発経験、優れたコミュニケーション・調整・推進・問題整理・解決力
尚可:社員支援経験、ユーザー折衝経験、PMO業務経験

稼働場所:
東京都(1ヶ月常駐、その後週2日在宅勤務)

その他:
業種:保険業(IT部門)/開始時期:2026年1月から長期/勤務時間:10:00〜18:30/対象年齢:30歳〜50歳

案件ID:330898





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件