ヘルプデスク/ITサポート/東京常駐

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- ユーザーからのIT関連問い合わせ対応
- 電話・メールでのサポート、メーカーへの問い合わせ
- 各部署への連携・調整
- 問題解決に向けた積極的な姿勢

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付、一次対応、エスカレーション調整等)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(数年)、ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力、清潔感のある身だしなみ、前向きに課題に取り組む姿勢
尚可:特になし

稼働場所:
東京(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/募集人数:1名/開始時期:即日または1月開始可能/案件期間:中長期

案件ID:330922





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