• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 自動車会社向けWindows365維持保守/ヘル

自動車会社向けWindows365維持保守/ヘルプデスク業務/東京都常勤

本日 16時16分 に公開

業務内容:
- Windows365仮想デスクトップの利用者サポート・問い合わせ対応
- ADのセキュリティグループ登録、アプリ配信等の依頼ベース作業

担当工程:
運用保守全般(利用者サポート、AD設定、アプリ配信等)

スキル:
必須:PCキッティング経験(1年以上)、サポートデスクまたはヘルプデスク経験、Office製品(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作
尚可:Windows各種設定、バッチファイル作成、レジストリ操作経験、Windows365の理解

稼働場所:
東京都内オフィス(通勤可)

その他:
業種は自動車・輸送機器、開始時期は相談可能、勤務時間は8:30〜17:25(昼休憩 11:30〜12:30)常勤

案件ID:331030





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件