- TOP >
- Microsoft の案件
- > SaaS導入支援/カスタマーサポート・リモート勤
求人・案件情報
SaaS導入支援/カスタマーサポート・リモート勤務可
本日 16時53分 に公開
業務内容:- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析・改善提案
- 活用プランの策定支援
- 社内共有用レポート作成
担当工程:
- カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、分析、提案、レポート作成)
スキル:
必須:Web/SaaS業界での営業、CS、サポート、広告運用のいずれかの経験、顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用経験、データ分析・改善提案経験
稼働場所:
東京都・一部リモート可(週3日出社+リモート勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア、SaaSプロダクト提供企業向けサポート
開始時期:2025年11月1日予定
稼働日数:週5日、作業時間 9:30〜18:30(休憩1時間)
服装規定なし、PC貸与あり
募集人数:1名
案件ID:331047
