• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > ロースキルヘルプデスク/機器サポート/日勤シフト

ロースキルヘルプデスク/機器サポート/日勤シフト

本日 19時09分 に公開

業務内容:
ヘルプデスクにおける機器サポート全般を担当します。ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング、一次解決および必要に応じたエスカレーション業務を行います。

担当工程:
一次対応、問い合わせ受付、問題分析、解決策提示、エスカレーション

スキル:
必須:特に指定なし(ロースキル歓迎)
尚可:コールセンター経験、ネットワークの初歩知識

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月21日から
勤務形態:日勤シフト
日本国籍必須、数名募集

案件ID:331151





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件