- TOP >
- マネジメント の案件
- > テクニカルサポート/ヘルプデスク常駐勤務・千葉県
求人・案件情報
テクニカルサポート/ヘルプデスク常駐勤務・千葉県浦安
本日 19時30分 に公開
業務内容:- ヘルプデスクにおける障害対応・製品サポート
- CE・機器のリペアセンター手配(作業手配・スケジュール調整)
- プリンター・ネットワーク周りの不具合対応
- インシデント作成
- 入力作業
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(障害対応、機器手配、インシデント管理、データ入力)
スキル:
必須:社会人経験、電話応対経験、Windowsおよびハードウェアの基本知識(Office含む)
尚可:なし
稼働場所:
千葉県浦安(徒歩5分) 常駐勤務
その他:
サービス業向けテクニカルサポート案件、2025年1月16日開始、長期・複数名募集、シフト制(4パターン)勤務、土日休みのオプションあり
金額
330,000円/月
案件ID:331164
