- TOP >
- ネットワーク構築 の案件
- > 顧客向けヘルプデスク要員交代/千葉県/リーダー経
求人・案件情報
顧客向けヘルプデスク要員交代/千葉県/リーダー経験者歓迎
本日 20時30分 に公開
業務内容:- 問い合わせ・サービス要求窓口としての運用(問い合わせ対応、各種申請代行、社内ポータル告知、Wi‑Fi機器貸出、手順書作成)
- 障害時の一次対応およびエスカレーション業務
- 定例運用(PC管理、各種報告、システム担当支援)
担当工程:
- ヘルプデスク全般(一次対応、エスカレーション、定例運用)
スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験約1年、キッティング経験約1年、勤務態度が良好であること
尚可:インフラ系知識(ネットワーク・サーバー基礎等)、リーダー経験
稼働場所:
千葉県(詳細は面談時に提示)。送迎バス利用可。
その他:
業種:情報・通信・メディア(顧客向けサービスデスク) 開始時期:未定 リーダー経験者歓迎 勤務態度が良好な方を求めます。
金額
370,000円/月
案件ID:331194
