• TOP
  • >
  • DB の案件
  • > AWSクラウド基盤運用支援/技術問い合わせL2対

AWSクラウド基盤運用支援/技術問い合わせL2対応/東京都(リモート併用可)

本日 20時30分 に公開

業務内容:
- AWSを中心としたクラウド基盤(AWS、ネットワーク、Linux、QNX等)に関する技術問い合わせの対応
- 関係者と協議しながら問題解決を実施
- コミュニケーションを活かした対応

担当工程:
- 運用・保守(L2レベル)の問い合わせ対応
- 問題調査・分析・エスカレーション

スキル:
必須:ITインフラ(ネットワーク/サーバー/クラウド)の基礎理解、AWSの基本概念(EC2、VPC等)理解、Linuxの基本操作(cd、ls、tail、grep等)、問い合わせ対応に抵抗のないコミュニケーション能力
尚可:ネットワーク基礎知識(IP、疎通確認等)、AWS環境構築経験、仮想化環境の利用経験

稼働場所:
東京都(初期は出社、慣れ次第リモート併用可)

その他:
- 業界:情報・通信・メディア
- 開始時期:相談可能

金額

510,000~560,000円/月

案件ID:331195





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件