• TOP
  • >
  • 社内 の案件
  • > 情シス支援/ネットワーク保守・問合せ対応・マニュ

情シス支援/ネットワーク保守・問合せ対応・マニュアル更新/愛知県常駐

本日 20時56分 に公開

業務内容:
- ネットワークの定例保守およびスポット対応(ファイアウォールの設定変更、メール中継サーバの代替、USB書き出し制御の構築等)
- ユーザ問合せ管理システムの一次対応、切り分け、エスカレーション、フォローアップ
- システムマニュアルや販売店向け資料の更新・整備

担当工程:
保守・運用、障害対応、問合せ一次対応、ドキュメント更新

スキル:
必須:ネットワーク/サーバの基礎知識(FW・ACL、ルーティング、VPN、PC/サーバのNW設定、メール・DNS・Webサーバ等)/セキュリティ基礎知識(データ書き出し制御、機密情報取扱)/コミュニケーション・情報整理能力/文書管理ツール(Excel、PowerPoint、DocuWorks、PDF、SharePoint 等)の使用経験
尚可:類似システムの保守経験、スクリプト言語による自動化経験

稼働場所:
愛知県(常駐予定)

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期は相談/経験豊富な方歓迎

案件ID:331228





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件