Windows11 PC入替プロジェクト/ヘルプデスク支援・Active Directory・GPO知識必須

昨日 21時53分 に公開

業務内容:
- パイロット準備・支援(調査・改修支援)
- PCトラブルに対する問い合わせ対応(電話・メール)
- FAQ作成
- 移行支援(アンケート集計・資料作成)
- 運用部門への引継ぎ

担当工程:
- 導入支援全般(パイロット実施、移行作業支援)
- ヘルプデスク対応
- 運用引継ぎ

スキル:
必須:電話・メール応対経験、Windows PCヘルプデスク経験、Windows PC移行経験、Windows OS・Active Directory・GPOの知識、社交的なコミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(現場作業)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談の上決定

案件ID:331265





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件